PR:健康美人研究所株式会社

アラフォーになり急激にシワやシミ、気になりません?明らかに肌トラブルが起きやすくなっているんです!!

シワ、シミが目立つと

  • マスクをしてる目元のシミでおばあさんに見える
  • 顔全体が暗い
  • 10歳以上老けて見られることも

かなり印象悪いですね、女性としては辛いところ…

私(43)の肌もまさにそんな最悪な状況でした。

シミやシワ、乾燥の原因は肌ダメージの蓄積!!

ダメージが残っているとどんなケアも意味がありません。しっかりケアできてる自信ありますか?

大切なのは肌のダメージを回復させて、生まれかわらせる(ターンオーバーさせる)こと。

皮膚科医も注目しているのが、ヒト幹細胞を使うことで肌を活性化(元気にさせる)ということ。

活性化することで、シワやシミが消えやすくなるんです。

つまり、ヒト幹細胞をしっかり取り込むことで、シワやシミのない顔になれるということ。

でも、ヒト幹細胞ってすごく浸透しにくいので使いづらいんです。極端ですが、注射で打ち込むレベルじゃないときつかったということ。

※イメージ

しかし、近年研究が進んだことで一般の私達でもヒト幹細胞が試せるようになったんです。

それがこの『HSCセラム』です。


こんなのよくある美容液でしょ?って思っちゃいますよね?

でも、HSCセラムはデパコスとはちょっと違います。
それは口コミをみても明らかなんです。私は慎重な性格なので、ネットの評判は徹底的に調べちゃうんですよね。

リアルな口コミを紹介します!

シミと小ジワが全然目立たなくなりました。
みゆきさん 45歳/埼玉県

キャンペーンで安くなったので試してみました。1週間ほどで目元のシワが見えないほどに。旦那も気づくくらいなので、相当変化があったのだとおもいます。シミも目立たなくなったので若返ったねと友達にも褒められ、嬉しいことだらけです。

10年以上悩んでたシミが薄くなりました。
keikoさん 46歳/千葉県

あまり期待せず使っていたんですが、あっという間にシミが目立たくなりびっくり。ヒト幹細胞の威力ってここまですごいんですね。プチプラと比べると圧倒的に違いがわかりますよ。
顔全体がきゅっと持ち上がったのも嬉しいポイント。

たるみ毛穴にいいですね。
斎藤さん 43歳/神奈川県

顔全体のたるみのせいで毛穴が目立ってました。そこで整形レベルと言われるヒト幹細胞を試してみることに!!自宅でケアできるのに、浸透力が圧倒的に違う・・・これはリピート確定ですね。
シワ、くすみ、毛穴開きになやんでるなら一度試してみたほうがいいですよ。

HSCセラムはヒト幹細胞の濃度が圧倒的に違うんです!

かなりいい方が悪いですが、一般的な美容液の有効成分はほとんど入っておらず・・・もはやです!

でも、HSCセラムならヒト幹細胞培養液25%+有効成分なので、超高濃度!

同じヒト幹細胞コスメと比べても質が違います。選ばない理由はないですよね!

そして、ヒト幹細胞の弱点である「浸透しにくい」というデメリットもしっかりとカバーしています。

HSCセラム独自のリポソーム技術というものを使って、毛穴よりも小さくカプセル化!

このおかげで有効成分が肌の奥まで浸透。毛穴よりも小さいカプセルなので、スイスイっと奥まで浸透していきます。

本来、ヒト幹細胞コスメって効果が出るまでにすごく時間がかかります。

そこでビタミンC誘導体とペプチドを配合することで、即効性を出しているんです。

3日~1週間程度で明らかに変化がわかるはず。

ここまで即効性があって若返らせてくれるのは、ノーベル賞を受賞した美肌再生成分のおかげ

なんと、ノーベル賞を受賞した成分2種類も配合!

簡単にいうと、この2種類の成分のおかげでシミ、シワ、どんなトラブルでも解決してくれるということですね♪

40歳の私が実際に使ってみました。

ここまで最強といえるヒト幹細胞コスメなので、実際に私も試してみました。

注文してから3日程度で届いたのも嬉しいですね♪

手に塗ってみるとこんな感じ

スーッと馴染んでいくのがわかりますよね♪

実際に使うときは、化粧水のあとに塗りましょう!1回4滴ほどでOK。

少量で伸びるので、使いすぎる必要はなし♪

そして、気になる部分にはピンポイントで多めに塗ります。

すごく簡単、時短にもなるのでめんどくさがりの私にはすごく助かるケア方法です。

ヒト幹細胞コスメってあまり使ったことなかったんですが、今までの美容液よりも圧倒的に浸透が早い印象です!おばさん肌にはぴったりかもしれないですね笑

ちなみに、着色料などは使わず無添加。肌が弱い私にも使いやすいのは助かります。

ボトルは小さいですが、1回4滴くらいでいいので一ヶ月は余裕で使うことができました。

40代のおばさん肌を救ってくれた皮膚科医も認める威力!!

こんなヒト幹細胞コスメが話題にならないわけがないですよね。口コミで広まった影響で、雑誌Sweetでは堂々の1位を獲得!

さらにその影響で他の雑誌でも特集が組まれるほどになりました。

そして、それだけじゃありません!売上げランキングでは3冠を達成

これは、単に売れてるというだけではなくリピーターが多いという証拠なんですね。

≫【公式】受賞歴を詳しく見る

【今だけ】HSCセラムをお得に試す方法をご紹介します。

HSCセラムですが、今だけお得に変えるキャンペーンを実施中です。
定価は12,000円と結構お高い・・・。
でも、公式サイトなら初回限定66%オフで試すことができるんです!

定価12,000円
↓↓↓
3,980円


なんと8,000円以上もお得になっているんですよ。
浮いたお金で新しい服も買えちゃいますね。

ちなみに解約はいつでもできるので、1回だけで解約してしまっても大丈夫♪1回使えば十分に効果を実感できると思いますよ!
1日あたり130円ほどで最高濃度のヒト幹細胞美容液を試せる機会なんて他にないと思います。

他の製品と比較しても圧倒的にお得です。

ただ、キャンペーンが終わると定価の12,000円に戻ってしまうのでそれだけ注意してくださいね。

キャンペーンの実施状況は公式サイトをご確認ください。

≫公式サイト

追記:在庫に注意してください!

SNSで#美肌再生がバズっているみたいです。かなり品薄状態になっているとの噂も。。。。

アラフォーに大人気だったコスメが、20代の子にまで広まってるみたいですね。さすがヒト幹細胞エキスです!

私の友人もネット注文が繋がりにくいと言っていました。今確認したところまだキャンペーン中みたいです。

とりあえず実施状況はご自身で確認しておいてもらうほうが良いかもしれません!

こちらからでも商品ページにいけますので、お使いくださいね。

≫【公式】キャンペーン実施状況

※表示されない場合は終了しています。

運営者情報